tochiko official blog

みんなありのままの姿で生きていいんだよ。

【ネタバレなし】「カメラを止めるな!」は熱いドラマティックコメディだった!

先日彼に誘われ、この夏話題の映画「カメラを止めるな!」を観てきました。

話題作と言われても実は私、この映画のことを全く知らなく、なんとなく観てきたんです。


まず第一の感想は、吐きそうでした笑。

買って入ったコーラを飲めないくらいでした…。

グロテスクなシーンに慣れていない方はちょっと耐えられないところもありつつ、カメラがグラグラ揺れるので、吐きそうです

そういうのに弱い方は、後ろの方の席で観ることをおすすめします

ところが一変!、後半はめちゃくちゃ笑えます

これがこうなって、そうなったのねー!とすべてのつじつまがあった感じでした。

あれがすべて計算された設定ならば、すごいの一言です。

そのハプニングがあったから、こうなったのねー!と納得、納得の連続です。

グロテスクシーンを忘れてしまうくらい、とにかく笑えます。

最後ちょっとホロリとするシーンもあり、私的には大満足の一作でした。

都会の方では、「カメ止め難民」が出て、映画館に入れない方もいるそう…。

地方の映画館ではまだ余裕がありますよ!

旅行に行ったついでに「カメラを止めるな!」観てみてはいかがでしょうか?

この夏一番の面白い映画でした!

これから観られる方のために内容はなるべく控えたつもりです(^^;

ぜひぜひ観てみてくださいね!